« 一連の流れで絞れる話の「清清しさ」よ!~【追伸①②&③→(もしなかったら!?)】~ | トップページ | またまた「誤嚥性の肺炎」で入院・・・。何とも悲しい話です。 »

2017年3月 9日 (木)

たまたまの一時的なもので「何ともありません」ように!!~頼むで!しかし!~

何故か今朝からまた高熱・・・。

38.4℃・・・。恐い。

確かに今朝イチの寒気はあったけど、今は体も暖めて、ちょっと頭がボーッとするだけでそこまで酷くないような・・・。

ワカラン・・・。

どうか、たまたまのこれも一時的なもので、何事もなく穏便に済みますように!!

やる気は満々なんだから!


|

« 一連の流れで絞れる話の「清清しさ」よ!~【追伸①②&③→(もしなかったら!?)】~ | トップページ | またまた「誤嚥性の肺炎」で入院・・・。何とも悲しい話です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318748/69861032

この記事へのトラックバック一覧です: たまたまの一時的なもので「何ともありません」ように!!~頼むで!しかし!~:

« 一連の流れで絞れる話の「清清しさ」よ!~【追伸①②&③→(もしなかったら!?)】~ | トップページ | またまた「誤嚥性の肺炎」で入院・・・。何とも悲しい話です。 »