« たまたまの一時的なもので「何ともありません」ように!!~頼むで!しかし!~ | トップページ | 辛いなあ。あと(火)(水)(木)(金)&(土)! »

2017年3月13日 (月)

またまた「誤嚥性の肺炎」で入院・・・。何とも悲しい話です。

何と悲しいことか。

前回(木)に記事を更新したその後高熱(38.6℃。)が治まらず、緊急でまたしてもこれまでに同じ急性期の大きな病院を受診し、またまた「誤嚥性の肺炎」を言われ、そのまま入院となり今日(月)である。

「誤嚥性の肺炎」であることで、今日の午前検査を受けるまで、その(木)~今日(月)の朝までは絶食絶飲だった。

この間点滴のみで過ごした。

何と悲しいことか。


書き出したら山ほどあるが、
ここで声を大にして言いたいのが、
僕としては今回の症状を起こす認識がほとんどないことだ。

別に普段食事でムセテもいないし、痰も絡まないし・・・。。


現状、いくつか疑わしい(??)事案があるにはあるが、どれもその程度?と思えるものばかりで、この程度で毎回今回のように入院になっていては、周囲に迷惑をかけるばかりか、僕の身も持たん。

何よりもリハビリの中座が痛い。
特にこのところ調子が良かっただけにあまりにも痛く悲しい。

症状は軽いそうなので、順調に行けば(金)~(日)には退院出来ると思うが、とにかく早く退院したい。

そして残念至極だけどまたリハビリをやり直して、早いところそれまでの水準を取り戻したい。

恥ずかしながら今回は3回目になるところだが、過去の2回は比較的早めに元に戻った。

今回はどうだろう?

でも、入院している間はあまり気張らずに身を任そう。
気張ったら、ただでさえ辛い上に更なる辛さの上塗りになるだけだから。

(気張っても気が休まる(?)だけで効果ないから)

とにかくこんな辛い日々早く終わりにして施設に帰りたい。

書きたいことは到底これに留まらないが、
こんなところ。

悲しくてたまらないけど乗り越えなくちゃ。

何で僕はこんな目に合うのでしょう?


|

« たまたまの一時的なもので「何ともありません」ように!!~頼むで!しかし!~ | トップページ | 辛いなあ。あと(火)(水)(木)(金)&(土)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318748/69911420

この記事へのトラックバック一覧です: またまた「誤嚥性の肺炎」で入院・・・。何とも悲しい話です。:

« たまたまの一時的なもので「何ともありません」ように!!~頼むで!しかし!~ | トップページ | 辛いなあ。あと(火)(水)(木)(金)&(土)! »