« またまた「誤嚥性の肺炎」で入院・・・。何とも悲しい話です。 | トップページ | 辛い・・・辛い・・・もあと(水)(木)(金)&(土)!~その1~ »

2017年3月14日 (火)

辛いなあ。あと(火)(水)(木)(金)&(土)!

またまたまたしても入院となってしまった今回・・・。

ちゃんと注意しないから・・・と言われてしまいそうだが、僕としては十分注意をしていれば、キッチリトレーニングもしていたつもりなのだ。

なのに今回の状況・・・。

僕のやっていることが信じてもらえないか、疑われてしまいそうなのが何にしても悔しい。

こんなことを言ったら「悔しい云々」ではなくて、「大事なのは『fact』だ」とどこぞのどなたかに言われてしまいそうだ。

でもでも本当にそう思うのだ。

何がいつとこでどう作用したのか?
程度や頻度はどうだったのか?

原因にまつわる所見が何一つつかめず、出てきた事実として「誤嚥性の肺炎」とだけ。

これはあまりにも辛い。そしてまた恐い。

退院は土曜日になった。

今日を含めて(火)(水)(木)(金)&(土)。

この間はほとんど何もできないし
まだまだ長いなあ。
でも何とか乗り切ろう。

|

« またまた「誤嚥性の肺炎」で入院・・・。何とも悲しい話です。 | トップページ | 辛い・・・辛い・・・もあと(水)(木)(金)&(土)!~その1~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318748/69918263

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いなあ。あと(火)(水)(木)(金)&(土)!:

« またまた「誤嚥性の肺炎」で入院・・・。何とも悲しい話です。 | トップページ | 辛い・・・辛い・・・もあと(水)(木)(金)&(土)!~その1~ »