« 図るべくは「回外」の動作!日々を「高密度」、「高充実」に!~& with 可愛い「癒し」、「♪」、「G」!~ | トップページ | 内心ヒヤヒヤ!でも不安ばかりを先に立たせず乗り越えよう!! »

2017年4月26日 (水)

夕へ-今日(?)はイマイチ・・・。

今日は(水)のリハビリデイサービスだ。

でも、昨日は特に午後から体調が悪くて、お風呂の後のマッサージリハ以降は夕飯まで寝ていた。

夕飯後も、夜更かしせずに、今日に備えて速やかに床に就いた。

いつもみたいに色々書きたいけど、今回はやめておいて、今日のリハビリデイサービスに行けばまた書きたいこともたくさん出て来るだろう。

しかし、予報でシコタマ降るとされている雨がきになるな。

建物から介護タクシーの昇降だけの話だけど、まともに降られたら結構濡れそうだしな。

これまでたまとままともに降られず何とかなって来たけど、今日は不味いかな?

これまで、床屋さんでもなんでも、心配して心配して、結果(ほぼ)何ともなしということは多かったけどなあ。

まあ、いいや。

今日を無事に乗り切って、
また次回の記事でしっかりしよう。

こんなところで。

|

« 図るべくは「回外」の動作!日々を「高密度」、「高充実」に!~& with 可愛い「癒し」、「♪」、「G」!~ | トップページ | 内心ヒヤヒヤ!でも不安ばかりを先に立たせず乗り越えよう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はバタバタしていてお話しあまりできず、すみませんでした♫
またお会い出来るの楽しみにしてますね!

投稿: | 2017年4月26日 (水) 23時33分

わーお!なんと嬉しい(*^^*)!
ありがとうございます。
お越し頂けるだけでも大感激ですのに、お言葉まで頂戴しさらに超感激!!

そうてすね。私もとても楽しみにしています!
また宜しくお願い致します(^-^)/

投稿: superinspire | 2017年4月27日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318748/70382403

この記事へのトラックバック一覧です: 夕へ-今日(?)はイマイチ・・・。:

« 図るべくは「回外」の動作!日々を「高密度」、「高充実」に!~& with 可愛い「癒し」、「♪」、「G」!~ | トップページ | 内心ヒヤヒヤ!でも不安ばかりを先に立たせず乗り越えよう!! »