« ★【"superinspire"と私-13】 最終回~最近見た夢~ | トップページ | 注意すべくはその“前後”。気を付けながら積極的に行こう! »

2019年8月26日 (月)

あの体調不良、あれは一体なんだったのだ??~(追伸)【①、②】~

今日は08月26日月曜日。


実は(金)の退院後からずっと微熱気味で、一体どうしたものかと青ざめていた。


どう割り引いてもゲン-ゲン-元気とは言えず、恐怖にオノノイテていた。


そして、昨日の夜は明らかに体調が悪く、夕飯も珍しく半分残した。


とにかく体が異常に固い(動けない)ので、何もないことはなかろう、と翌朝(今朝のこと)の様子を見るかとして早め20時半には床に就いた。


あまりにも早く寝たから目覚めも早かったのだが、

今は夕べの異常な体の固さも消え、体温も普通に戻り、夕べのことがなければ何があつたか分からないくらいの感じだ。


一体何だったのか・・・。


謎だ。


また今日一日を過ごしてみて、本当に何ともないのかよく注視しておこう。


そして、これに安心せず、それでもまだ疑い、努めて安静にしておくことだ。


ただでさえ入院のブランクに苦しみ、体力もADL(日常生活動作)も戻らないうちにまた何か起こすなんてあり得ない!


「“絶対ない”は絶対ない」――ナシーム・ニコラス・タレブの著書『反脆弱性』より――と言われるところだが、それでも“絶対ダメ!”なのだ。


たまたま治まったところでまたぶり返すなんてとても具合いが悪い。


でも恐らく大丈夫だ。

――予感レベル――



(日)には床屋さんを予定している。


髪も伸びたし、髭もボーボー(入院中からのまま)なので、(日)を逃したらエライことになってしまう。

どうしても逃せない!


とにかく穏便に何でもなく治まることを願いたい。

――前の話じゃないけど半分「祈り」に近い――



と言ったところで今日は(月)。


恒例の“G”のお着替えも済ませたことだし、また気を引き締めて今日そして今週、更には退院後の回復に努めたい。

(上記の状況なので、決して無理は致しません。)


こんなところで

今日も頑張ります!



(追伸)


①【★【単話単体連続掲載】について】


昨日このワタクシメのブログでいつもにない珍しいこと――初の試み――をしてみました。


クドイようですが、【“superinspire”と私】はワタクシメの貴重な記録でもありますので、改めてまとめてアップさせて頂きました。


そうすれば“superinspire”の思い出と共に永年的に残せるはずだ。


あくまでもワタクシメの個人的な記録とは申せ、出来ることなら人様の目にも触れたら嬉しいな、と思うところも決して0(ゼロ)ではありません。


正直申してかなりウットウしい内容になっておりますが、ワタシとしてかなり頑張って書きました。


どうぞ宜しくお願い致します。



②【修辞記号ダブルダッシュ→“  ”】


これまでずーっとダブルダッシュと呼ばれる修辞記号を間違えていた。――かなり古い――


(正)“  ”

(誤)″  ″


似た感じなのでずっと適当にゴマカシていたが、昨日から何食わぬ顔で修正した。


【″superinspire″】のこれも正しくは【“superinspire”】だ。


これは、取り返して取り返せないこともないが、かなり困難(手間)なのでこのままで行きます。


すみません、の前に恥ずかしい。

――かなり古い――


この“誤り”も思い出だ。

ナンチャッテf(^^;。


と言って笑うしかないm(__)mm(__)m。












|

« ★【"superinspire"と私-13】 最終回~最近見た夢~ | トップページ | 注意すべくはその“前後”。気を付けながら積極的に行こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★【"superinspire"と私-13】 最終回~最近見た夢~ | トップページ | 注意すべくはその“前後”。気を付けながら積極的に行こう! »